FC2ブログ
300円均一の18禁ボイス作品を提供する300Y's(スリーハンドレッドワイズ)のブログ★基本コンセプトは300円・15分・3000文字

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

楽天ショッピング
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!

イマドキ女子はちんぽ大好き女子?! ドスケベ淫語を連発してチンポを欲しがります。

は〜〜ぁ。
ちんぽ、欲し…っ。
あれ?
あたし、今なんて言った?
ちんぽ欲しい…って言った? 言っちゃった??
ャだ。
心の声、漏れてた…っ。
漏れちゃった(苦笑)。
もぉ、あたし、ちんぽ好きすぎ〜。
どんだけ好きなのよぉ。
否定しないけど(笑)。

ん?
待って、ちんぽを嫌いな女子なんているのかしら?
健全な女子ならちんぽ好きよね。
当たり前に好きなはず。
少なくともあたしは、そう。
好き。
ちんぽ好き。
好きなものは好き。
声を大にして、ちんぽ大好きっ。
大好き…っ!

はぁ…、
ちんぽ欲し…。
余計に欲しくなったわ。

CV紅葉美兎

・本編(18:56)

560420_118.jpg

脚本

体験ボイス(冒頭から120秒)

DLsite.com様にて発売中!
ドスケベ淫語女子

DMM様にて発売中!
ドスケベ淫語女子


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!

「ねぇねぇ、あなたって、優しいだけの女じゃ興奮できないんだって?」

変態の貴方をSの摩耶が犯す。
手コキで虐めて虐めて寸止め。
ツバまみれの手コキで虐めて虐めて寸止め。

「摩耶様がこの変態ちんぽ、いっぱい気持よくさせてあげる。
 私の手まんこ、妊娠させなさい」

出してもシゴキ続ける。
出してもシゴキ続けて、潮まで吹かす。

変態の方は摩耶のいうがまま、なすがまま…!
そうじゃない嗜好の方も、もしかして…?!

CVは妹ボイスだけじゃない卯月杏奈★

・本編(16:28)

560420_111.jpg

脚本

体験ボイス(90秒)

DLsite.com様にて発売中!
S嬢摩耶様の淫語寸止め -手コキ変態男潮-

DMM様にて発売中!
S嬢摩耶様の淫語寸止め -手コキ変態男潮-

DiGiket.com様にて発売中!
S嬢摩耶様の淫語寸止め -手コキ変態男潮-
一人暮らしの弟を心配した姉が留守電に吹き込んだのは…エロ過ぎる淫語だった!
姉のいやらしい言葉で昇天したい貴兄に送る真性の淫語ボイスです。

「あのさぁ、あんた、毎日、シコシコしてる?
毎日精子出さないと体調崩しちゃうンだから、忘れずにやらないとダメよ」

CVは佐藤みるく☆

560420_086.jpg

・本編(15:46)

体験ボイス(冒頭1分)

脚本

DLsite.com様にて発売中!
姉の淫語留守電

DMM様にて発売中!
姉の淫語留守電

DiGiket.com様にて発売中!
姉の淫語留守電
クラスで委員長なんかしたりしてます高校◯年のさくらっていいます。
普段はメガネかけてるし、委員長なんてしてるから、学校では真面目な優等生扱いされてたりするんだけど…。
実はですね…、頭の中はエッチでいっぱいの女の子なんです…!

むっつりスケベさくら(処女)の独白からはじまる淫語満載の妄想オナニー!
この子、エロすぎ…です。

CVは初登場! 餅よもぎ

560420_064.jpg

・本編(13:06)

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
淫語な女子◯生(CV餅よもぎ編)

DMM様にて発売中!
淫語な女子◯生(CV餅よもぎ編)
今作は酔っ払ってムラムラしちゃったお姉さんが、飲みながら淫語バリバリでフェラっちゃいます…!

(ぐびぐびっ)

…明らかに酔ってる?
そンなワケないじゃんっ。
まだまだ、全然。
こんなの、しらふしらふぅ。
顔が赤いぃ~?
あははっ、キノセイっ、キノセイだってぇ…。
んなことはいいのっ!
あなたのぉ、極太で真っ赤なおちんぽ見ながら…、飲みたい~~~!

CVは、熱演初登場!五月雪夜

560420_060.jpg

・本編(13:19)

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
酔いどれ淫語フェラ(五月雪夜編)
今作は酔っ払ってムラムラしちゃったお姉さんが、飲みながら淫語バリバリでフェラっちゃいます…!

(ぐびぐびっ)

…明らかに酔ってる?
そンなワケないじゃんっ。
まだまだ、全然。
こんなの、しらふしらふぅ。
顔が赤いぃ~?
あははっ、キノセイっ、キノセイだってぇ…。
んなことはいいのっ!
あなたのぉ、極太で真っ赤なおちんぽ見ながら…、飲みたい~~~!

CVは、のりのりエロエロ錯良紗玖

560420_059.jpg

・本編(17:27)

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
酔いどれ淫語フェラ(錯良紗玖編)

DMM様にて発売中!
酔いどれ淫語フェラ(錯良紗玖編)
