FC2ブログ
300円均一の18禁ボイス作品を提供する300Y's(スリーハンドレッドワイズ)のブログ★基本コンセプトは300円・15分・3000文字

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

楽天ショッピング
ちょっとおどおどしてるけど、頑張り屋の芹崎京香が頑張ってあなたのオナニーをサポートしちゃいます。


芹崎京香です。
今日は沢山あるアダルトボイス作品の中から私の作品を選んでくれて有難うございます★
私、今、すっごく嬉しいです♪
京香を選んでくれたお礼に、貴方がいっぱい幸せになれるよう頑張ってオナニーのサポートをしますねっ。

今は、どんな感じ?
もう、むくむくしちゃってる?
今日は、結構溜まっちゃってるの?
おちんちん、むずむずしちゃってつらい?


CVは初登場★蒼紗

560420_087.jpg

・本編(18:03)

体験ボイス(冒頭1分超)

脚本

DLsite.com様にて発売中!
芹崎京香のオナニーサポート

DMM様にて発売中!
芹崎京香のオナニーサポート

DiGiket.com様にて発売中!
芹崎京香のオナニーサポート
[PR]

女子◯生に罵られたいあなたに贈るオナニーサポートボイス!
300y's初登場の誠樹ふぁんが演じる女子◯生が、
あなたの変態ちんぽをシコシコしごいちゃいます。

※お風呂に入らず、チンカスまみれだと一層楽しめます♪


560420_069.jpg

・本編(11:05)

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
罵り女子◯生のオナニーサポート

DMM様にて発売中!
罵り女子◯生のオナニーサポート

DiGiket.com様にて発売中!
罵り女子◯生のオナニーサポート
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾のオナニーサポート!満を持しての8作目は…
卯月杏奈が演じる女医さんがじっくりとあなたのオナニーを検診(サポート)しちゃいます。
オナニーをガマンして聞いて頂くと一層楽しめちゃうかも♪
…後半がとくにエロイです!

560420_15.jpg

合計17分22秒

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
女医のオナニー検診

DMM様にて発売中!
女医のオナニー検診
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾はオナニーサポート!
雪華(CVさん改名)演じる人妻があなたのオナニーをじっくりとサポートでしちゃいます。
オナニーをガマンして聞いて頂くと一層楽しめますよ♪

560420_14.jpg

合計14分21秒

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
人妻のオナニーサポート
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾はオナニーサポート!
秋山キョウが演じるメイド少女がじっくりとあなたの自慰をサポートさせていただきます。
自慰を我慢して聞いて頂くと一層楽しめる…かもしれません♪

560420_12.jpg

合計12分41秒

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
メイド少女の自慰サポート
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾はオナニーサポート!
綿雪が演じる後輩ちゃんがじっくりとあなたのオナニーをサポートしちゃいます。
オナニーを我慢して聞いて頂くと一層楽しめる…かもかもです♪

560420_13.jpg

合計13分54秒

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
後輩のオナニーサポート
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾はオナニーサポート!
砂糖ルンが演じるボクっ子少女がじっくりとあなたのオナニーをサポートしちゃいます。
オナニーをガマンして聞いて頂くと一層楽しめちゃうかも♪

560420_11.jpg

合計14分48秒

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
ボクっ子少女のオナニーサポート
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾はオナニーサポート!
卯月杏奈が演じるロリっ子少女がじっくりとあなたのオナニーをサポート。
オナニーをガマンして聞いて頂くと一層楽しめちゃいます♪

560420_10.jpg

合計15分54秒

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
ロリっ子少女のオナニーサポート

DMM様にて発売中!
ロリっ子少女のオナニーサポート
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾はオニャニーサポート!
きょうこが演じる猫耳娘がじっくりとあにゃたのオニャニーをサポートしちゃうにゃ。
オニャニーをガマンして聞いて頂くと一層楽しめちゃうにゃ♪

560420_09.jpg

合計13分56秒

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
猫耳娘にょオニャニーサポート
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾はオナニーサポート!
一ノ宮りあが演じるスク水少女がじっくりとあなたのオナニーをサポートします。
オナニーをガマンして聞いて頂くと一層楽しめるかと思われます♪

560420_08.jpg

合計13分54秒

CMボイス

脚本

DLsite.com様にて発売中!
スク水少女のオナニーサポート

DMM様にて発売中!
スク水少女のオナニーサポート
