FC2ブログ
300円均一の18禁ボイス作品を提供する300Y's(スリーハンドレッドワイズ)のブログ★基本コンセプトは300円・15分・3000文字

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ロープライスアダルトボイス作品!
屋上で…いけないお勉強!


おっ、時間通り来たね、えらいえらい。
こんなところでイケナイお勉強をしようだなんてバチあたりだよね〜。
でも、クラスやトイレの個室で隠れてするよりも開放感があってどことなく健康的な気がしない?

ってことで、フェラぁ。
早速、させて♪
ほらぁ、脱いでぇ。
帰宅前にフェラできるかどうかお姉ちゃんと賭けたっていったでしょ。
出来なかったら弟を筆おろしなんだもん。
そんなのムリだから、絶対勝たないと!

CVは初登場!彩音まりか

560420_091.jpg


・本編(15:27)

体験ボイス(冒頭60秒)

脚本

DLsite.com様にて発売中!
屋上★オーバースタディ

DMM様にて発売中!
屋上★オーバースタディ

DiGiket.com様にて発売中!
屋上★オーバースタディ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

