FC2ブログ
300円均一の18禁ボイス作品を提供する300Y's(スリーハンドレッドワイズ)のブログ★基本コンセプトは300円・15分・3000文字

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今作は、日頃のご愛顧に感謝を込めまして、
通常作品より大幅ボリュームアップした特別編です!


あなた達はお国のため、全殿方のために役立つ淑女を目指すエリート。
淑女たるもの、あらゆる優れた性技を学べ。本日は活力吐精の授業を始めましょう。

【活力吐精とは?】

いい?
殿方は射精をすることで活力を得ているワケだけど、
もちろん、ただ射精すればいいって事でもないわ。
俗にいう“賢者タイム”を回避するような射精…。
すなわち…心が澄み渡るような爽快で、満足感を伴う射精。
そんな射精こそ理想。
そして、あなた達が学び行うべき吐精。
これを…“活力吐精”と言うの。

活力吐精を味わった殿方はやる気に満ち、精力的に仕事をこなし、生活を潤わす。
すなわち、国を回す淑女は扇の要であり、淑女がいなければ、すぐに国は衰退、失速する。
故に、活力吐精を行う淑女はエリート!

一方、淑女に縁のない殿方は、通常、自慰行為によって精液を定期的に放出し、
イライラや、感情の乱れから逃れているわけだけど、正直…これはダメ。
一人で行う自慰行為の射精は、所詮排泄行為にすぎず、今言ったような、爽快感や満足度の質が低い。
だから、淑女はできうる限り、多くの殿方の吐精を促す必要があるわ。
そのためにも、常に殿方の精液の貯蔵状態を気に留め、自慰行為をさせないように先回りして行動することが大事よ。

では、先回りになにをするか?
はい、ココ重要。
殿方に対し、「お溜まりになってはいませんか?」…そう尋ねるワケ。
そして、「溜まっている」と答えた殿方に対しては、すかさず、吐精…活力吐精を行う。
時や場所に関わらず、即座に、ね。


※男性のために吐精術を学びたい女子の皆さんにも好適です!
リアル効果音を導入、臨場感増し増し!

CVは初登場★癒祈亜

560420_096.jpg


・本編(28:11)

体験ボイス(冒頭120秒)

脚本

DLsite.com様にて発売中!
上手な精液の搾り方:二限目

DMM様にて発売中!
上手な精液の搾り方:二限目

DiGiket.com様にて発売中!
上手な精液の搾り方:二限目
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。