FC2ブログ
300円均一の18禁ボイス作品を提供する300Y's(スリーハンドレッドワイズ)のブログ★基本コンセプトは300円・15分・3000文字

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

楽天ショッピング
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
甘えん坊のあなたにうってつけ♪
優しいママがあなたをあんなことやこんなキモチイイコトをしてくれます。

あたしの可愛いボクちゃ~ん☆
今夜もいい子にしてたぁ?

あは☆
そのカッコぉ。
いつもながら、似合いすぎ(笑)。
おしゃぶりに、おむつ。
甘えん坊のぉボクちゃんに、ピッタリだわぁ。

ん…?
ボクちゃんの…声。
声が聞こえましゅ。
おぎゃおぎゃあ…、
じゃなくってぇ、
感じてる…声☆
カワイイ…喘ぎ声。
漏れちゃってまちゅよぉ♪
んふふ。
いぃ声でちゅねぇ☆

CV卯月杏奈

・本編(24:36)

560420_116.jpg

脚本

体験ボイス(冒頭から120秒)

DLsite.com様にて発売中!
優しいママの淫語遊び for 甘えん坊クン

DMM様にて発売中!
優しいママの淫語遊び for 甘えん坊クン

DiGiket.com様にて発売中!
優しいママの淫語遊び for 甘えん坊クン


お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!

今日は射精の日だね!

まだまだ出したい盛りのお年ごろだし、毎日出したいだろうけど、
将来、奈々未と結婚するんだから、今からキチンと射精管理しないとね…///
いい家庭は計画的な射精から!
欲望のままにシコシコ、ピュってするのは、ダメダメ。
回数、日時、しっかり決めてやらないと、ダメ。
少子化対策法でそう決まってるんだから、守らないとねっ。

奈々未もね、
久しぶりの射精でワクワクだよ(笑)。

こんにちは、ホ~くん♪
包茎おチンポのホ~くん、久しぶりっ♪


CVさくら真咲

・本編(19:45)

560420_115.jpg

脚本

体験ボイス(冒頭から120秒)

DLsite.com様にて発売中!
幼なじみの言葉攻め for 仮性包茎クン

DMM様にて発売中!
幼なじみの言葉攻め for 仮性包茎クン

DiGiket.com様にて発売中!
幼なじみの言葉攻め for 仮性包茎クン
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!

ちんぽってヤツは、どうしてこんなに美味しいのかしらね。
これだから、舐めるの止められない。

いつでも舐められる貴方のちんぽは最高だわ。
有難うね。いつも好きなだけ舐めさせてくれて。

そうだ。
今日は、いつもと違う風に舐めてみようかしら。
例えば…、
こんな風に、ゆっくりスローなフェラチオ。
舐める方が主導権を持つフェラ。
存分に、ゆっくり味わって、
気持ちよくさせる極上のフェラチオ。

CV樹ひなの

・本編(30:59)

560420_114.jpg


脚本

体験ボイス(冒頭から120秒)

DLsite.com様にて発売中!
美魔女のスローフェラチオ!

DMM様にて発売中!
美魔女のスローフェラチオ!

DiGiket.com様にて発売中!
美魔女のスローフェラチオ!
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!

朝ぺろは女の子の大事なお務め。
男の子を元気にするためには毎日、朝ぺろをしないといけません。

「朝は、男の子の元気を出すのが女の子のきまりでしょ!」
そう言って、◯年生の宮下杏奈も今日の朝ぺろを開始!

朝食中のお兄ちゃんの脚を開かせ、その間にしゃがみこみます。
すると、そこに友達のキョーコが登校のお迎えにやってきて…。

遅刻するから早くしてよと急かすキョーコ。
だったら手伝ってよと、杏奈。
結局は、一緒になって朝ぺろをすることに…!

宮下杏奈:CV小粋
キョーコ:CV卯月杏奈

・本編(17:12)

560420_113.jpg

脚本

体験ボイス(冒頭から90秒)

DLsite.com様にて発売中!
朝ぺろヌキヌキ!元気になあれ男の子! -あぁん、遅刻しちゃう!-

DMM様にて発売中!
朝ぺろヌキヌキ!元気になあれ男の子! -あぁん、遅刻しちゃう!-

DiGiket.com様にて発売中!
朝ぺろヌキヌキ!元気になあれ男の子! -あぁん、遅刻しちゃう!-
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!

フェラ好きの藍子は、今日もフェラ友を呼び出してフェラ三昧!

呼び出せば、すぐ舐めさせてくれるフェラ友最高ぉ(ハート)。
今日はあなたで3本目…ううん、3人目(笑)。
朝は、寝てるフェラ友を襲って…目覚ましフェラ。
夕方は、別のフェラ友を呼び出して…ご褒美フェラ。
そして、あなたにしてるフェラは…お遊びのフェラ♪

お遊びのフェラとうそぶく藍子のフェラ、フェラ、フェラ!
とことんしゃぶり尽くされたい貴方にオススメのボリューム満点のフェラ作品です!

CVは300y’s初登場の小粋!

・本編(31:45)

560420_112.jpg

脚本

体験ボイス(冒頭から120秒)

DLsite.com様にて発売中!
再生して1秒でフェラチオ:日南藍子の場合

DMM様にて発売中!
再生して1秒でフェラチオ:日南藍子の場合

DiGiket.com様にて発売中!
再生して1秒でフェラチオ:日南藍子の場合
お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!

「ねぇねぇ、あなたって、優しいだけの女じゃ興奮できないんだって?」

変態の貴方をSの摩耶が犯す。
手コキで虐めて虐めて寸止め。
ツバまみれの手コキで虐めて虐めて寸止め。

「摩耶様がこの変態ちんぽ、いっぱい気持よくさせてあげる。
 私の手まんこ、妊娠させなさい」

出してもシゴキ続ける。
出してもシゴキ続けて、潮まで吹かす。

変態の方は摩耶のいうがまま、なすがまま…!
そうじゃない嗜好の方も、もしかして…?!

CVは妹ボイスだけじゃない卯月杏奈★

・本編(16:28)

560420_111.jpg

脚本

体験ボイス(90秒)

DLsite.com様にて発売中!
S嬢摩耶様の淫語寸止め -手コキ変態男潮-

DMM様にて発売中!
S嬢摩耶様の淫語寸止め -手コキ変態男潮-

DiGiket.com様にて発売中!
S嬢摩耶様の淫語寸止め -手コキ変態男潮-
お気軽に買って頂けるように癒しボイス作品をロープライスで!

全年齢作品ゆりかごシリーズ!

雪菜だよ。
お兄ちゃん、おまちかねの膝枕タイム!
耳かきもあるかもね?

A.あります♪

そうして始まる妹、雪菜との膝枕タイム。
だけど貴方はドキドキが止まらない。
雪菜の温泉並みに快適な膝枕にドキドキしっぱなしで逆に落ち着かない。
そこで雪菜は貴方を落ち着かせようと耳かきを開始…☆

あまりもの心地よさに次第に落ち着いていく貴方なのです♪

CVはラブリーボイス卯月杏奈★

・本編合計(18:40)

560420_110.jpg

脚本

体験ボイス(120秒)

DLsite.com様にて発売中!
ゆりかごボイス★妹×膝枕×耳かき

DMM様にて発売中!
ゆりかごボイス★妹×膝枕×耳かき

DiGiket.com様にて発売中!
ゆりかごボイス★妹×膝枕×耳かき
ロープライスバイノーラルボイス作品★

催眠ボイス作品は、今や数えきれないくらいほど沢山リリースされておりますが、
最近は催眠解除パートのない作品もあると思います。
そこで、本作はそれを補う事を目的に企画開発しました!
つまり、催眠暗示解除に特化した専用のボイス作品なのです!

【使用方法】
催眠解除パートがない作品の後に聴くことで既存の全催眠暗示をリセットします。
※全催眠ボイス作品対応!

もしかしたら、悩み等々で塞ぎこんだ心をリセットしたい方にも向いているかもしれません。
よかったら、お試し下さいませ★

CVは300y’s久々登場の紅月ことね★

・本編合計(14:17)
 催眠効果アップを高めるサラウンドリバーブエフェクトを施したバージョンも同梱!

560420_109.jpg

脚本

体験ボイス(70秒)

DLsite.com様にて発売中!
全催眠ボイス対応★催眠暗示解除専用ボイス

DMM様にて発売中!
全催眠ボイス対応★催眠暗示解除専用ボイス

DiGiket.com様にて発売中!
全催眠ボイス対応★催眠暗示解除専用ボイス
ロープライスボイス作品★

食音フェチの方に贈る究極のモグモグサウンドボイス作品!

もぐもぐフェチのあなたっ!
今回は色々なモノをゆっくりモグモグするんで、
いっぱい、い~~っぱい、味わって聞いてね!
しかもっ、食べてる時は特に喋ったりしないから、安心して集中して聞けると思う!

【収録音】
・挨拶
・ガム
・せんべい
・ポテチ
・カップヌードル
・チュッパチャップス
・ペットボトルのお茶
・バイバイの挨拶

特にフェチじゃないあなたっ!
素材音としてのご利用も可能です★

CVは魅惑のキャットボイスの猫実々美★

・本編合計(18:15)

560420_108.jpg


脚本

体験ボイス(挨拶+ガム抜粋:90秒)

DLsite.com様にて発売中!
フェチズムン -おにゃのこのモグモグ音-

DMM様にて発売中!
フェチズムン -おにゃのこのモグモグ音-

DiGiket.com様にて発売中!
フェチズムン -おにゃのこのモグモグ音-
ロープライスボイス作品★

こんにちはっ。
今日は300y’sファン感謝祭ということで、
日頃ご愛顧頂いてるリスナーさんに気持ちいいプレゼントをお届けしたいと思います!
耳元で囁きながら、イヤラシイ事をしちゃいまぁす。
気持よくなってもらってドピュッと一発、出してあげちゃいます♪

560420_107.jpg

・本編(16:50)

脚本

体験ボイス(冒頭85秒)

DLsite.com様にて発売中!
300y'sファン感謝祭!ハルナのシコシコPRESENT

DMM様にて発売中!
300y'sファン感謝祭!ハルナのシコシコPRESENT

DiGiket.com様にて発売中!
300y'sファン感謝祭!ハルナのシコシコPRESENT
